アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月04日

嵐にしやがれ・加藤諒くん。

この間の嵐にしやがれ、大野くんの特別企画が
ありましたね。
加藤諒くんとの釣り企画。
怪魚だって(笑)

こういうバラエティとして撮れ高のある人、
ホントに良いと思う。

前に番宣で波瑠さんが来た時に
あまりにバラエティになってなくて
必死でバラエティにしてる大野くんが
大変そうだな〜と思って見てた。
大野くんの負担が大きいから
バラエティに向いてない人は一人で
出しちゃあかんな〜って思う。

その点、加藤諒くんは色々話題を提供してくれるし
大野くん一人だけにしゃべらせないし、
ツッコませてくれるから
見てても楽しいよね。

加藤諒くんとのやり取り見てると
大野くんは結構加藤諒くんのことを
気に入ってる気がするな〜

大野くん、気に入ってる人には
ドSな感じがするから。

言われたい放題、ポンポン言われてたけど、
話してる時に結構距離が近かったし(笑)

趣味何?って聞かれて
船舶!って答えてたけど
あれって合ってる?(笑)

趣味なのは釣りで船舶は
取りたい免許、と言う事じゃないのかな(笑)

時々すっ飛ばした答えを言う
大野くんが可愛い。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6665070
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。