アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月20日

大野くんの絵本

2月18日の嵐にしやがれも
楽しかったな〜

愛之助さんはラブリンからラブ兄になったのね(笑)
ああいう歌舞伎の世界は普段はやはり
触れることがないからいろいろ聞けると
へ〜って感心することが多いね。

連獅子もやってた相葉ちゃんや大野くんは
大変だったけど、大野くんの連獅子は
カッコ良かった。

隠れ家ARASHIののぶみさん。
まさかのチーマーとか、
絵本作家になるまでの生い立ちが
斬新だった(笑)
でも、やはり最初から絵は上手だった気がする。

のぶみさんが大野くんのために作ってくださった絵本。

読み聞かせの場面があったらしいんだけど、
カットされちゃったのね。
初めからこの絵本は出版できない、と
言われてたらしいから
せっかく描いて頂いた絵本、
聞かせてほしかったな。

これはすごく残念。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5965292
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。