アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月17日

Jr.の智くんが偲ばれる。

昨日の嵐にしやがれ、
隠れ家ARASHIが大野くんで。
サンシャイン池崎さん、
かなり前、人気だったけど
また人気が出てきたのかな?

CMでもお見かけするもんね。

ハチマキしてサンシャイン大野に
なった大野くんも可愛かったなー

なんか一生懸命、サンシャインさんの
芸をしてる智くんの表情が
Jr.の頃の大野さんと重なる。

まあ、同じ人なんだから
当然の言えば当然なんだけど
何故かしら、リアルに
あの10代の大野くんが
思い起こされるんだよね。

いつも思うんだけど
何をやらされても
イタイ感じがしないんだよね。
ちゃんとバラエティとして
成り立ってるし。

お相手の芸人さんにも
自分にも見どころをちゃんと
作って笑わせる。

勘がいいというか、
頭が良いというか。
さすがだなーって思う。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6709970
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。