アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月05日

来週のテレビジョンは嵐が表紙。

テレビジョン、35周年なんですね〜
その35周年のテレビジョン、嵐さんが表紙のようで。
このところ、色んな雑誌の記念号は嵐さんが表紙のことが多いな。

それはそれで嬉しい。

たくさん大野くんが見れる。

今年は去年頑張ったからね。
今はソロのお仕事がないけれど。

レギュラーではこの間の加藤諒くんとの
釣りもみれるし。
雑誌でもこうして取り上げてもらえると
大野くんが見れる。

ちょっと前まで雑誌祭りでワタワタしてたのにね。
もう雑誌はいっぱい買った!と
思ったのにね。

最期の雑誌が7月中旬かな?
1ヶ月経ったらもう寂しく感じるんだな〜
でも、あれだよ。
やっぱり2013年の初めに比べたら
まだ全然いい。
あの半年は長かったな〜

それを思うと今はまだ映画も上映されているところ
あるしね。
来週のテレビジョン、楽しみにしておこう。



posted by kahokaho at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐の雑誌
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6668841
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。