アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月26日

WITH 2017年2月号の大野くん。

今日、嵐表紙のWITHを買ってきた。
もう表紙からして良いビジュアルの大野くん。

でも、くっきり二重で眠そうだ(笑)

女性誌はやっぱりいいね。
写真も綺麗に撮ってくれる上に
インタビューも丁寧。

お風呂は好きじゃない。
でも汗をかくために入る。

こういうこと、きっちりしてそうだよね。
決めたことは終わらせてからじゃないと
気持ち悪い。

でも無意識のそういうマメさが
ああいう絵とか、ダンスを産み出してる
気がするし。

ライブ直前にやるストレッチ。
ふふふ、あのソロは絶対
ストレッチやってからの方がいいよね。

忙しくても朝、起きてボ〜っとする時間を作るって。
ギリギリまで寝て外出ってないってのを
聞くとやはりかなり自制して
暮らしてるんだな〜って感じる。

とってもゆったりした空気の大野くんを
感じられる記事だった。



with 2017年2月号【雑誌】

新品価格
¥670から
(2016/12/26 23:22時点)


posted by kahokaho at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐の雑誌
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5758325
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。