アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月28日

あら明日あゆはぴコンのWS。

今日、東京ラストだったのですね〜
年末、東京でのライブがあると。

年越し、ツアーが残ってても
WSで映像が流れるという
究極のネタバレ(笑)

ポプコンの時もそうだった。

名古屋公演を残して年末に
WSが放送されてたな〜
しかしポプコンの時は
25日くらいの放送だった気が。

去年もだけどあんまり年の瀬が迫っての
WSはもう年末進行で放送のないWSも
あるし、年末の話題で嵐コンが
カットされることも多いんだよね〜

あ〜明日が待ち遠しい。
早く大野くんのソロの映像が見たい。

見たらこれに関しての感想は書いても
ネタバレにならないのだろうか(笑)
やっぱりネタバレ?

あ、それともうひとつ見たいのは
TWO TO TANGO。
これがとっても大人な曲で
素敵だったんだよね〜
少しでも流してくれたら
来年のDVD発売まで待てる

Are You Happy? (通常盤) [ 嵐 ]

価格:3,240円
(2016/12/29 00:07時点)
感想(45件)


posted by kahokaho at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐のWS
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5764777
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。