アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月24日

紅白記者会見

今日は朝から紅白の記事が新聞に載って。

今日会ったのは紅白初出場の人の記者会見だったのね。

紅白司会の記者会見と初出場の人とは記者会見は
別だもんね。
というか、嵐の時は突然今日、司会発表、突然の
記者会見、WS撮ってないじゃん、とアタフタ
することが多かった気がするだけど。

2013年の末は確か潤くんがアサイチに出た時に
突然嵐メンがタキシードで来て
ニュースで重大発表あります、と言って
ニュースで司会発表、という感じだった気が。

アサイチで言われてももうすでに
家を出てるし、潤くんのは撮ってあるけど
他のニュースやWS、張ってないし、って
かんじだったような。

2014年こそ突然で、ツィッターで記者会見の情報が
流れ、慌ててNHKを録画する、という感じ
だったと思う。

情報まるごとで大野くんコメントが撮れた気がする。

2013年はミュージックジャパンで流れたのが
長かったかな。

というか、今年は司会の記者会見は
この感じだとないのかな。
posted by kahokaho at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐のWS
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5652278
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。