アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月14日

嵐 V7。

+オリコンスタイルが発表する
「好きな音楽ファン2万人が選ぶ 
好きなアーティストランキング 2016」で
嵐が7冠。

7年連続ってすごいよね〜

今年はV7。

去年の新聞見た時はびっくりしたよね〜
見出しが「嵐がV6」って書かれてて
えええ?嵐がお兄さんグループの
V6になったの?って朝一の寝ぼけた頭で
一瞬理解できなかったもん(笑)

そしてなにもお知らせがなかったのだけど
今日のPON!のジャニッポンでこのV7に
絡めて今年の映像を出していた。

全然知らなかったんだけど、よそ様のブログで
放送があったことを知り、録画を見てみる。
内容はすでに放送されたものを流したもの
だったけど、可愛い大野くん。

セカムズの頃ののぞ兄とのレコーディングの
やり取りだとか、この間の秋の嵐WEEKの
時のだとか。

色々と何かあるとすぐに人気が落ちた、的な
ことを書かれやすいけど、こういうのを見ると
人気は健在でまだまだ続くのだな〜と思う。

だってアルバムだけ聴いててもライブが
すごく楽しみになるもんね。
毎回だけど、歌に加えてパフォーマンスがあると
ホントに想像を超える楽しさ。

今から楽しみだ〜


Are You Happy? (通常盤) [ 嵐 ]

価格:3,240円
(2016/11/14 22:47時点)
感想(23件)



posted by kahokaho at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐のWS
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5620062
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。