アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月15日

世界一難しい恋DVDフラゲ日

我が家にもフラゲで世界一難しい恋の
Blue-ray届きました。

やはり1時間半ものメイキング,
充実してるよね。

メイキング見るとさらにとっても大変な
撮影だったんだな、とか
あの海のシーンはかなり風の強い、
寒そうな日だったんだ、そんな日に
海に入ったんだ、とか色々
思って、大野くん、頑張ったんだな〜って
思う。

そしてZEROで翔くんが言ってたように
現場でおーちゃん、おーちゃんって呼ばれて
あったかい現場だったって言ってたのが
本当によくわかる。

監督さん、大野くんのことが好きなんだな〜って
思うし、大野くんが他の役者さんと
仲良しだったのもよくわかる。

ドラマでも暖かい気持ちになったけど
メイキングでもまた大野くんの優しさとか
演技に対する真摯な気持ちとかわかるんだよね。
またきっと何度も見返すんだろうな〜


世界一難しい恋 Blu-ray BOX(初回限定生産 鮫島ホテルズ 特製タオル付き)【Blu-ray】 [ 大野智 ]

価格:17,820円
(2016/11/15 22:20時点)
感想(8件)




あのセカムズの世界観を表すのに
一役買ってたサントラ。

日本テレビ系 水曜ドラマ「世界一難しい恋」オリジナル・サウンドトラック [ ワンミュージック ]

価格:2,700円
(2016/11/15 22:21時点)
感想(2件)



本当に厚い音でクラシックのようなサントラでした。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5623284
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。