アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月16日

太一くんの少年倶楽部プレミアム

今日の少年倶楽部プレミアムは太一くんが
再び少年倶楽部プレミアムに戻ってきたんだね。

一番最初が智くんでビックリ!
KYO TO KYOでフライングしながら泣いてた話が
出てましたね。

あの回は智くんの話がたくさん聴けて
大好き。ゆったりと話す智くんに
太一くんが調子を合わせてくれて。

トークでもジャニーズの先輩だと気心が
知れてるから安心できるよね。
ちょいちょいジュニアの時の大野くんが
流れるのも嬉しかった。

でも、あれだよね、嵐の他のメンバーのトークは
流れなかったよね?
相葉ちゃんなんて伝説のパイロット版(笑)と言われた
第1回?#0?(笑)だったのに。

松潤もプレミアムには来てたのに。
大野くん、相葉ちゃん、潤くん、の3人だけかな、
プレミアムにゲストとして出たのは。

ニノや翔くんもそのうち出るのかと思ったら
10周年以降、ゲスト出演しなくなって
そうこうしてたら、太一くんが少年倶楽部プレミアムの
MCから卒業しちゃって。

少年倶楽部プレミアム自体はまだあるから
嵐がゲストとして出るのをお待ちしてます。


世界一難しい恋 Blu-ray BOX(初回限定生産 鮫島ホテルズ 特製タオル付き)【Blu-ray】 [ 大野智 ]

価格:17,820円
(2016/11/16 23:04時点)
感想(9件)


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5626427
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。