アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月19日

少年倶楽部プレミアム Are you happyリポート

昨日の少年倶楽部プレミアム。
やっぱり小クラのステージリポートはいい。

WSと切り取るところが違うし
何より流してくれる時間が長いもんね。

一番うれしかったのはTWO TO TANGO!
これどこのWSでも流してくれなかったんだけど
少クラはかなり長く流してくれた!

TWO TO TANGO、大野くんの振付だから
見たかったんだけど、WSでは流れなかったんだよね〜

大野くんの踊りがやはり目に留まるな〜
ホントにプロフェッショナルな踊りなんだよね。
もうアイドル、なんて域、とっくに超えてる。

TWO TO TANGOは全体的に演出も
舞台っぽくて楽しめる。

あの床に這いつくばって翔くんに向かう
あれがなかったのは残念だったけど(笑)

少クラのってDVDとはまた違うから
いいんだよね。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5839866
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。