アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月25日

セカムズの世界観。

世界一難しい恋のブルーレイが届いてから
ちょくちょく、見返している。

あ、みんな、ブルーレイとDVDと
どっちを買ったんだろう?
私はあの横浜の綺麗なロケーションを
堪能したくて高画質なブルーレイに
したんだけど。

あのロケーションはドラマの印象を
大きく左右してるよね。
なんというか、ロケーション自体が
とっても透明感があるというか。

あの透明感がすごく世界一難しい恋の
世界観をピュアなものに仕上げてる気がする。

そうだ、そういえばあのキャスティング、
絶妙だった。
美咲役の波瑠ちゃんはとっても、これまた
透明感があり、秘書役の栄子ちゃんは
聡明な感じがいい。

小瀧くんはあの絶妙なチャラさが
スパイスになってる。
丸山さんも三宅さんもホントに
あのドラマになくてはならない人だった。

どの人も印象に残ってあのドラマを
作り上げてたな〜


世界一難しい恋 Blu-ray BOX(初回限定生産 鮫島ホテルズ 特製タオル付き)【Blu-ray】 [ 大野智 ]

価格:17,820円
(2016/11/25 23:26時点)
感想(11件)


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5655649
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。