アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月02日

明日もめざましで嵐。300回記念。

今朝は朝から天然に癒されまくり。

どこも結構長めに流してくれて。
グッドモーニングも良かったし、
めざましも良かった。

めざましの鶏の話、初出かも。
大野くんの年賀状の話。
手書きで出してくれそうでいいよね。

テレ朝系は結構良かったのかな?

グッドモーニングは少しメイキングも
流れたね。

明日の朝も、WSで嵐が見れそう。

めざまし、予告が流れたな〜
VS嵐の300回記念。

でもね、日テレって番組紹介のWSの時に
インタビューをわざわざ撮ってくれるのよね。

でもフジって録画してある番組そのものだけを
流して終わりってことも多いから、
それだったらつまんないな。

嵐の番組映像以外の話しが聞けるから
録画してるのであって。

単に番組映像だけならVS嵐の録画見れば
いいだけだもんね。
明日は是非別撮りのインタビューがありますように。
posted by kahokaho at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 嵐のWS
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5587197
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。