アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月06日

元日しやがれ 2017年

もう6日(笑)

年末年始はバタバタでブログに
来ることも出来ず。

でも嵐のお正月特番は見てた。
リアタイは難しかったけど。

元日しやがれは良かった。

大野くんのは各自のコーナーの
延長線で。

つくってみよう、だったんだけど
つくってみよう、の要素より
大野会、の方に比重が置かれてたよね(笑)

それはそれで良かったけど。

大野会、が成立しちゃうんだもんね。

みんな好き好き言ってて。

やっぱりあれかな。
気負いがない普段の態度からの
あのパフォーマンス。
管田くんが言ってたけど、ホント
ズルい(笑)

目立たない振りして歌を聴かせちゃうって
惚れるよね。

普段、嵐ファンじゃない人は、その
気負いのない姿だけを見てて
パフォーマンスを見るってことは
歌番組くらいだと思うんだけど。

歌番組でも、そういう片鱗は見えるけど
3分の歌の中だけでは限界があるし、
大野くん一人だけを見ることはないから
きっと、その、ズルい部分を見ることは
少ないよね。

まあ、それでもいいか、と思ってる。
もう大野くんのファン、多すぎだもんね(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5792144
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。