アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月07日

嵐×恋ダンス。

福岡、嵐ライブで盛り上がってますね〜
レポを読むのが楽しみ。

昨日はどうやら櫻葉で恋ダンスがあったようで。
ラップ部分で相葉ちゃんが踊ったとか。

たくさんレポに上がってて。

普通はこうなんだよね。

名古屋で大野智が恋ダンス踊ったって
たった一人の人がツイートしてたけど。

それも変な話で。

あの時お智だちも参戦しててしかも
ツイートした人が見たという1塁側にいたけど
気付かなかったって。

フロートの上でしてたようだけど
恋ダンスなんて短いファンサじゃ
どこを切り取ったらすぐ恋ダンスって
わかるのか。

相葉ちゃんのようにラップ部分で
自分が歌わないところで
ある程度のフレーズ分踊らないと
恋ダンスってわからないよね〜

おそらく見間違えだと思うんだけど
この一人の人のツイートでまとめまで
出来てて???だったよ。

この時はまた一人の人のツイートで
波瑠が参戦してたって広まったり。

これもすっごく変。

誰かが関係者席にいたらすごくざわつくし
ライブ中からガンガンツイートが
あがるんだよね〜

しかも指差し3回したって言うけど
そんなにメチャアピールしたら
絶対関係者席の後ろの人たち
気付くから。

これだけ見間違えで色々広まるのって
どうよ。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5795860
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。