アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月11日

あゆはぴツアースタートと待ち受け画像。

いよいよ始まりましたね!
初日、無事に終わったようで。
そして通常盤のユーザーコードプレゼントの
詳細とダウンロードも始まりました。

地域限定ってそういうことだったのですね〜

各地域で発表される3つの待ち受け画像のうち
二つはGPSで制御されるその開催地域の
ドームから半径1キロ範囲内くらいでしか
ダウンロードできない。

ツアーとのコラボ企画だからそういうのも
面白いかもしれない。
札幌は大野くんか。
じゃあ、王冠マークも青いのかな?
お智だちに聞きたいんだけど、なかなか
混んでてダウンロードできないらしい。
未だにダウンロード出来てないらしい。

大野くんだからさ、集中知っちゃってる?(笑)

あ、そういえばグッズも今日は昼過ぎに売り切れたとか。
明日からさらに早く売り切れるね。
去年の名古屋も青、ライブが始まったら
大変なことになってたもんね。

グッズも可愛くてここからはワクワクしどうしだな〜
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5611480
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。