アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月13日

嵐にしやがれ 早着替え。

SexyZoneとの嵐にしやがれ、楽しかったわ〜
ちょっと中島くんの心の強さ(笑)
モノマネ3人やりとげるあの姿勢。
笑えた(笑)

松島くんが用意した双子コーデ衣装。
ああいう服、まったく着そうにない
ところが笑える。
楽に着れるそうな服が好きそうだもんね。
母ちゃんが(笑)買ってきてくれる服も
シンプルなものが多いもんね。
また、それが似合ってるし。

そしてその双子コーデの服着たまま
早着替え(笑)
シルエットとはいえ、生着替え、
テンション上がったわ〜〜
しかし、ズボンを履けないまま、
30秒過ぎちゃって、
やっぱりニノちゃんがいないと
服が着れないのね。
Japonismの時もテンパってる
大野くんにニノちゃんが服着せて
あげたって言ってたもんね。
本人気づいてなかったらしいけど。

SexyZoneの子、面白いわ。
餃子の時も健人くん、面白かったけど。
ゲストがジャニーズの子だと
やっぱり盛り上がるね。


ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(Blu-ray通常プレス仕様) [ 嵐 ]

価格:5,231円
(2016/11/13 07:28時点)
感想(18件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5614229
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。