アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月26日

年末の歌番組

年末はたくさん嵐がテレビで歌を
歌ってくれてうれしい。

今ってレギュラーの歌番組ってMステくらい
だもんね。

ベスアは翔くんが司会だから
ちょこちょこ嵐が映って楽しい。
以前よりは減ったけどね。
2010年とか2011年は騎馬戦が定番のようで
あれ続けてほしかった(笑)

近年では枡さんと絡むのが
定番になりつつある?(笑)

歌はメドレーでDon't you get itを
歌ってくれたのは嬉しかったけど。
なんだかカメラのスイッチングが多すぎじゃない?
ちょっと落ち着いて見れなかったな〜

FNSは復活LOVEを歌ってくれたのが
嬉しかったな〜
ただFNSは嵐の扱いがよくないのよね。

ベスアと比べるからか。

FNSも去年の方が華やかで
良かった気もするな〜
まあでも年末のリアルな
嵐が見れるのが贅沢だね。
posted by kahokaho at 06:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌番組
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5756246
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。