アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月08日

FNS・ふるさとは生歌っぽかった。

きのうのFNSは大野くん、いい顔してたな〜
前髪がワンレン。
ずっと、前髪は長いままだね。珍しい。

ヴァイオリンの宮本さんとのコラボ。
うっすら2011年の悪夢がよぎったけど。

ふるさとだから生歌だったのかな。
踊らないもんね。
生歌なら2011年のあの悪夢は大丈夫だよね。

あれは音響さんのミスだよね〜

ふるさとって大野くんのソロから始まるでしょ?
あれがいいよね。ちょっとジ〜ンとする。

なんていうんだろ。
歌の上手い人はいっぱいいるけど。
手越だってうまいし、長瀬くんの歌も好き。
だけど、大野くんのあの声は別格なんだよね。
ただ上手いと言うだけじゃない。

心に響くというのかな。

生で歌う、その声が感動をもたらす。
そんな声。プレシャスボイスだ。
posted by kahokaho at 06:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌番組
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5697233
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。