アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月22日

年末の歌番組がせまる・・・・

ふと気づくともう11月も末に近い・・・

嵐にしやがれでもベストアーティストの告知が
始まってる。
これが始まると怒涛の年末歌番組の嵐が。

ベストアーティストに始まり、FNS、そして
ミュージックステーションクリスマススペシャル。
すっごく楽しみなんだけど
超〜〜HDDを圧迫するのよね。

明日は休みだから、HDDを整理しなきゃ。
ずっとレギュラーを消さずに置いてあるんだけど、
ずっと置いてあるとダビングしたんだか、
してないんだか、わからなくて放置してるのもあり
見てみたら、全然ダビングしないままのも
あったわ・・・・

このまま万が一レコーダーが壊れたら
何にも残ってない・・・

そういうのも含めてダビングしつつ編集しよう。
年末歌番組の嵐ちゃんはいつも
素敵だからミスなく録画しなきゃね〜
posted by kahokaho at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 歌番組
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5645410
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。