アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月25日

翔くん。

翔くん、お誕生日おめでとう。

何年経っても大野智には振り回されてるのかな?(笑)
ドSだったり、甘えてきたり。

でも、いつでも翔くんが大野くんを尊敬してるんだな、
っていうのは伝わってくるよ。

どんな時もすごい、すごいって言ってくれるもんね。

ジュニアの時の憧れの先輩が同じグループに。

前に翔くんも言ってたけど、この先輩、後輩の関係は
きっとずっとあるんだろうね。

末っ子たちは大野くんをいじるけど、翔くんは
遠くから見てることも少なくないし。

まあ、末っ子たちもテレビではイジるけど
実際は根底にはどこかに、先輩、というのは
ある気がするな。

もう今は亡くなったけど、VSのダメ嵐を
決める時に、みんなが大野くんを指名したときとか
「お前ら!」ってよく言ってたもんな〜

何かの時には、フォローや助け船を出してくれる
翔くんがいてくれてホントに良かったな〜って思う。

今年も翔くんにとって良い1年になりますように。
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5859535
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。