アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月31日

duet 1998年2月号 大野智

表紙 カミセン

舞台「KYO TO KYO」や「MASK」 と熱演してきた原、大野、田中。
ミュージカルに気合を入れまくった3人は、息抜きをするために
大阪郊外のとある川原へ。
少年に戻って、段ボールで土手を滑り降りる彼らだが・・・途中、原と田中が接触。
こけた田中の上に、腹が転がり落ちてきて・・・・。

田中 ペッペッペ。口ん中に草入った〜
あ〜あ、泥だらけや。なんで、ボクが原くんの乗る段ボールの
代わりになって滑らなあかんねん。
原 ハハハ。悪い、悪い。ま、しょうがないよ。
だって、オレ、服汚れるのイヤだったし。ププッ。
大野 ブァッハハハ。ブァッハハハハ!
田中 いつまでも笑わんといてくださいよ!ま、
ええんですけどね。でも、いま思うと舞台も、めっちゃ楽しかった。
ケイコとか、つらいこともいっぱいあったんやけど。また、やりたいッ!
原 うん、オレも。とくに「MASK」は最高に楽しかった。
坂本くんとか、尊敬できる先輩と共演できたこともうれしかったしね。
もう、舞台が終わった後は毎日が打ち上げみたいだったよ。
大野  オレも楽しかったけど・・・ケイコだけはイヤ。
もう名前からして好きになれないよ、ケイコ。
田中 そんなこと言って。ケイコって名前の女のコにイヤな思い出でもあるんじゃないの?
大野 そんなことあるわけねーだろッ。
原 たしかに、ケイコは楽じゃないけどね。でもさ、やればやるほど
ハマっていくじゃん。オレ、やっぱ舞台好きだからね。
もっと勉強して、実力をつけて。ヒガシくんみたいになりたいよ。
大野 それでも、オレはしごかれのが好きじゃない。自慢じゃないが
中学の時やってたバドミントンはサボりまくってたからね。
田中 それ、ホンマに自慢にならへんって。

大野 でもな、部活はさぼってたけど、バドミントンは自信があるぜ。
だれにも負ける気がしないよ。
田中 ボクが自信があるのは・・・オセロ!
幼稚園の時から、オヤジに鍛えられましてん。
関西Jr.のメンバーと対決したときも、負けへんかった。
原 チッチッチッ。それを言うなら、オレと勝負して
勝ってから言ってほしいもんだよなぁ。
大野 あ、そう言えばオレ。純弥とオセロで勝負して
買ったことあるじゃん。
田中 それ、絶対にウソや。ボク、大野くんとやって
負けてへんもん。もし、ホントだとしてもそれは
手を抜いてやってたからやて。
大野 マジでやって勝ったって!回だけな。
田中 おかしいな・・・ま、オセロはいいとして、ボクの夢
自慢しますわ。(とーとつなヤツ・・・)
ズバリ、世界征服!で、純弥ファミリーを作る。
ま、そのために、まずはダンス、がんばってます。
原 ホントにがんばってるんか〜?
田中 ホンマですって。ボク、振りを覚えるために、
毎日チーズケーキやショートケーキを食べて
るんですよ。ホンマはあんまり好きやないけど
甘いモン食べるとアタマがよくなるっていうし。
大野 で、効果あるのか?
田中 自分じゃよくわからへんけど・・・ま、無事に
終わったことやし、効果あったんとちゃいます?
原 食べ物の話はゆずれないよ〜もう、うまいもんを
食べるために仕事がんばってるようなモンだからね。
大阪にさ、安くてうまい魚料理の店があるんだよ。
そこのトン汁ときたら・・・・ダシがちがう!
メシが何杯でもおかわりできちゃうもん。
大野 オレもさ、大阪で、生まれて初めてフグを
食べたよ。うまかったぁ。また食いに行きて〜。
田中 ホンマですか?じゃ、目の前にある川で
魚釣って食いましょうよ。
原 なんで、そうなるんだよ、おまえは。
大野 おお〜、すっげぇ釣りやりて〜。このへん何が釣れるのかな。
コイとか釣れるのかな。
原 ま、まちがってもフグは釣れねーな。
だいたい道具がないじゃんかよ。
田中 じゃ、みんなで仲良く泳ぎましょうか_
競泳しましょ。向こう岸まで泳いで行って、また戻ってくるって
いうの、どうです?
原 オレら見てるから、ひとりで泳いでこいって。
大野 純弥のアホなとこは宇宙一だな、きっと・・・。

P166 ジャニーズJr.名鑑1997 Winter広告
大野くんあり。
posted by kahokaho at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | duet
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5537901
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。