アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月12日

duet 2001年1月号 大野智

表紙 TOKIO

P.16 奏でよう!5色の夢旋律

大野智
自分の子どもをバイリンガルにしたんだよ。
これからの世の中は、英語が必要だ!ってことで。
そのために、ボクが英語を勉強しようと思ってるの。
これから勉強を始めて、30才までにマスターする予定。
子どもができたら、ボクが英語でしゃべって、
奥さんが日本語を使う。結局、この夢が実現するかは、
自分にかかってるんだけどね。


嵐の5人に聞く、3つの夢物語
Q1 好きだったお話しは?
Q2 小さいころ、あこがれていたヒーローは?
Q3 サンタクロース、信じてた?

大野智
見てしまったサンタの仕事とは?
A1 童話とか、おとぎ話はあんまり興味がなかったと思う。
マンガなら「ドラボンボール」が好きだったけどね。
フリーザが変身したときに、指先から出していた透明の光線を
自分でも出してみたくて、挑戦したことがあるんだよ。
出なかったけど・・・・

A2 宇宙飛行士かな。TVで、宇宙での生活の様子を見て、
ボクも無重力空間で浮いてみたいって思ってたんだ。
いまでも、チャンスがあれば無重力体験をしたいくらい。
それと、超能力者にもあこがれてた。スプーン曲げとか、
やってたもん。力づくで曲げて”曲がった”と言いはってたんだ。

A3 最初は信じてたと思うよ。
でも、小学生のとき、夜、母ちゃんがサンタのクツ下を
ミシンで縫ってるを見ちゃったの。
翌朝起きたら、それが枕元にあって、悟った。
でもね、本当はサンタがいるとかいないとかよりも、
店で売ってる、お菓子入りのサンタのクツのほうが重要だったんだ。

嵐5人でパジャマで寝てる写真。
大野くんは脚を上げた形で可愛い。

Due-X
P.117 感謝カンゲキ!嵐のお誕生日レポート
11月1日に千葉のディズニーアンバサダーホテルで
嵐の1歳のお誕生会が開かれた。
嵐5人と大きい誕生ケーキのモノクロ写真あり。
4分の3ページの記事。

P,118 URANETA
ニノは髪型を変えてる間にウトウト。
制服姿でやって来た松潤もちょっと眠そう・・・と
お疲れちゃん名若者を尻目に、
ハタチになったばかりの、おーちゃんは
小道具の刀を振り回し、いつになく活動的。
そして、インスタント写真を撮ってた翔くん。
作品を見ると、相葉ちゃんの変な顔ばかり。オヨヨ〜。
嵐5人のモノクロオフショあり。



posted by kahokaho at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | duet
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5549069
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。