アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月22日

嬉しい贈り物

昨日、嬉しいものをいただきました。
DCIM0173.JPG
アサヒドライプレミアム 豊醸さっそく冷蔵庫へ!
DCIM0177.JPG
いただきまーす
フゥー 美味しいです。スーパードライよりもさらにホップが深い感じ。いつも発泡酒をお風呂上りに一気飲みする私ですが、濃いので一気というより、少しづつ味わって飲むといった感じ。冷たいうちに飲み干しましたけどね
しおりには、ギフト限定醸造品があるようなので・・・

【お中元ギフト】アサヒビール アサヒドライプレミアム4種セット スーパードライ APF-3 【as6oc125n】/アサヒスーパードライ/アサヒビール/アサヒドライプレミアム豊醸/限定醸造/ギフトセット/詰め合せ/贈ったあなたが必ずもらえる【送料無料】

価格:2,980円
(2016/7/22 15:20時点)
感想(2件)



見つけました
先日、美味しいとうもろこしを送ってくれた方に、まだお礼をしてなかったので、これにしようっと
自分も飲みたいし・・・ 買っちゃおうかな

で、本日のB級グルメは、生協さんで買った
DCIM0178.JPG
ロコモコ
電子レンジで5分と書いてあったので、さっそく
DCIM0179.JPG
DCIM0180.JPG
(食べかけごめんなさい。半熟の状態の写真、最初に撮るの忘れてました)
ご飯は五穀米のようで、モチモチっとした感じ。目玉焼きも中が半熟でいい感じです。ソースはちょっとコショウが効いたデミグラスソース、美味しいです。
生協さん、時々オッ?と思うものがあって、楽しいですよ。(時々なんていってごめんなさい)
また、オッと思うものがあったら購入しますね。
ご馳走様でした。







posted by oobuta at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 生協
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5270566
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。