アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月16日

新婚旅行かぁ・・・ いいなぁ

新婚旅行に行ってきましたといただきました。
IMG_0061.JPG
オーストラリアに行ってきたとのことで、ワイン・カンガルー肉のジャッキー・クッキーをいただきました!
いいなぁ・・・ ラブラブで
でも・・・ 何十年もたつと、お互い空気みたいになるからね(心の声です)

さっそくいただきました。
IMG_0063.JPG
赤ワインです。後ろに書いてある言葉、全くわかりませんが、いただきまーす
美味しいです。渋みにも深みがあります。(前回の安物ワインとの違いが、私にもわかります)
クセのない飲みやすいワインでした。飲みやすい=飲みすぎる
この方程式 ヤバいですが・・・
IMG_0064.JPG
他のお菓子もいただきましたよ。
カンガルージャッキーは、ビーフジャッキーより厚めです。が、食べるとビーフジャッキーより柔らかく あごへの負担は少ないです。味は、ビーフジャッキーとさほど変わらないですが、少しだけ甘さを感じたのは、ワインのせいかもしれません。
クッキーは、日本のクッキーはしっとりしているのが多いですが、なんとなくパサッとした感じです。あまり甘くもなく、素朴な感じのクッキーでした

幸せのおっそわけ ありがとうございまーす



posted by oobuta at 16:14 | TrackBack(0) | アルコール

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5539381
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。