アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月13日

時の流れの早いこと・・・

ちょっとバタバタしていて、更新するのに時間があいてしまいました・・・
ほんのちょっと・・・という感覚だったのですが、よく見ると2週間以上ほったらかしだった・・・

本当にもう、そんなに時が流れたのですか?
このままだとあっという間にババァになってしまう(もうババァですが・・・)

溜息、またひとつ〜(これで柏原芳恵さんが浮かんだ方がいれば嬉しいです

さてさて、今回はこんなものを見つけました。
IMG_1587.JPG
まーるいとうもろこしぎょうざ
さっそくフライパンにて・・・
IMG_1588.JPG
黄色の皮に包まれたまるいぎょうざ。
焼き方はぎょうざと同じですが、両面焼いても美味しいと書いてあったので、両面焼きました。
IMG_1590.JPG
割ってみると、ひき肉の間からコーンが顔を覗かせています。

気になるお味は、コーンが入っているぶんちょっと甘めです。ぎょうざと言うより、表面を焼いたしゅうまいと言うほうが近いかも!?
ぎょうざのタレより、しょうゆのほうが私は合うと思います

そしてアルコール
IMG_1575.JPG
ビールと思った方、残念でした・・・
徳島のすだち酒です。阿波おどりをイメージしたラベルが可愛かったので決めました。
すだちのすっきり〜で、いくらでも飲めてしまう危険なお酒であります

タグ:徳島 すだち

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6696059
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。