アフィリエイト広告を利用しています

2017年03月30日

エナジー味噌ジンジャー!

IMG_1022.JPG
見ているだけで、テンションと体温が上がりそうなカップラーメンであります。
その名も、エナジー味噌ジンジャー
体温が高いほうが癌になりにくいと以前テレビで言っていたような・・・
実際、体温が1℃下がると免疫力が約37%低下し、逆に体温が1℃上がると免疫力は約60%も活性化するそうですよ。風邪を引いたとき、むやみに解熱剤を飲まないほうがいいと書いてありました。
実際はしんどいので、解熱剤飲んでしまいますけどねぇ・・・
ちなみに旦那は平熱が35℃と低め。なので、しんどくて病院にいっても熱を測ると36℃台。
「熱はなさそうだけど」と毎回いわれるそうです。そのたびに「自分は平熱35℃だから、36℃ということは、普通の人の37℃台だ!」と力説しないといけないようです。こんな話はどうでもいいので、早く食べましょ
IMG_1023.JPG
一緒についていた謎の黒い調味油も投入して、いただきます!
しょうがの香りがガッツリします。麺は細めで平たい麺です。1口ごとにしょうがの強烈なパンチを受けながら、美味しくいただきました。体温上昇、免疫力も
したような気がします。そうそう、肉球も大きめで美味しかったですよ。
IMG_1021.JPG
今回のお供は、超男梅サワー。
ただの男梅サワーじゃないです!超 男梅サワーです。手塩にかけた超濃厚 梅ぇ味。
これだけ超 超言われたら 超期待します
しょっぱい
すっきり、しょっぱい。超しょっぱい旨さにレモンを搾れば、嗚呼、爽快!と書いてありますが、私はこれで十分満足であります。これにレモンを入れたら、鼻の頭から汗が吹き出そうです。
ガツンと9%の男梅サワー。「プハーッ」と奇声を上げながら飲み、ほんまおっさんやなぁと言われる日々。せめておばさんでいたい・・・

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6109377
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング