アフィリエイト広告を利用しています

2017年03月24日

汁のないカレー?

先日は、松井家のスープいっぱいのカレーを堪能したのですが、こんなの見つけました。
IMG_0995.JPG
日清 汁なしカレーうどんです。汁のないカレー?興味津々で購入。
電子レンジにて6分30秒・・・
IMG_0996.JPG
そうですよね。汁だくだくじゃなくて、汁を絡めたうどんっていうことですよね
味はカレーうどんそのものです。(当たり前かぁ)
カレーは煮込んだ感じで深みと高級感のあるカレーで美味しくいただきました
味に新たな発見はありませんでしたが、1つ勉強しましたよ。
「汁がなくても、食べるときには細心の注意が必要です。気を抜くと、カレーが飛び散ります」
ちなみに私は、気を抜いて食べたため、着ていた服とこたつカバーが被害に・・・
ただ今、洗濯機の中で回っております。
IMG_0963.JPG
カレーには、やっぱりビールですかね。一番搾り 春そよぐとともに

<今回のおやつ>
IMG_0982.JPG
PRETZ TKG味。TKG=たまごかけごはんであります。
IMG_0991.JPG
中の袋も可愛いです。味のほうは、袋を開けると香ばしい醤油の香り。口に入れてみると、しょうゆの味はしますが、たまごの味が・・・・
無理やり例えると、甘くないしょうゆタレのおだんごに近いような気がする1品でありました。
絵を見てるだけで癒されるから、いいです。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6087170
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング