アフィリエイト広告を利用しています

2016年12月27日

今年を振り返って

まだ大掃除も完璧ではないけど・・・
今年は自分にとってどんな年だったかなぁ・・・と考えてみました。(単に掃除が嫌になったたけです

いい事も悪い事もありました。総合的にはちょっと体調崩したりしたので、あまりいい年ではなかったかな?!

それでも・・・
クリスマスイブの夜、近所で火事がありました。ケガ人はなかったようですが、消防車4台が出動するけっこう大きな火事だったようです。

この寒空、住む家を失った方、本当に大変だと思います。

そんな状況の方もいらっしゃる中、私は暖かいお家で暖かいお風呂に入り、飲んで、暖かい布団で寝れる。
それだけで十分幸せですよね

IMG_0572.JPG
そんな事を考えながら選んだワインです。

そしてもう一つ見つけた!
IMG_0573.JPG
クマモンの印刷されたのりです。
IMG_0574.JPGIMG_0575.JPG


今日の旦那のお弁当におにぎりにして入れてみました

忙しくて少々お疲れぎみの旦那・・・
少しは元気でたかな!?

味は普通ののりですが、私もお昼に納豆ごはん&クマモンのりでいただきました。
旦那が納豆嫌いなので、お昼にしか食べられないんですよねぇ

なんとなく元気貰ったような気がしますので、残りの掃除、ラストスパートかけます



この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5759846
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
月下美人さんの画像
月下美人
食べることが大好き!だけど太りたくもない… 食べることはやめられないので、ストレスなくせめて現状維持できるダイエット?方法も模索中です!
プロフィール
ファン
<時にオッと思うB級グルメが乗っています> レビューを書いておこずかい!
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
ポチッとしていただけたら嬉しいです
B級グルメランキング