アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月13日

新宿で朝のオイスターバー「NEWoMan」はおしゃれ過ぎた【口コミ】【モーニング】

 新宿駅のあたりで、朝食が食べられるカフェなどについてネットで調べていたら、朝7時からやっている飲食店がたくさん入っている商業施設の情報が見つかりました。

 新宿の「NEWoMan」という、割りと新しい複合施設です。

 ネットの情報によると、なんとオイスターバーも朝7時から営業していて、モーニングメニューがあるとの事。朝からオイスター(牡蠣)バーに行けるなんて、なんとなくとても楽しそう!と思い、さっそく行ってみました。

新宿の「NEWoMan」ニュウマンへ行ってみたら



●このブログの内容●
新宿「NEWoMan」にモーニングを食べに行ってみた
「NEWoMan」の場所、店内の内装
結局「NEWoMan」では食べずに吉野家とマクドナルドへ

■新宿「NEWoMan」ニュウマンの場所■


「NEWoMan」は、新宿南口方面にあります。

 これ、「NEWoMan」っていう建物があるわけじゃなくて、JR新宿駅新南口改札とバスタ新宿と「NEWoMan」が合体して一つの建物っていうような感じです。

IMG_20180513_071128.jpg
IMG_20180513_071119.jpg

 新南口改札があるところは、なんとなく「一階」のような気がしますが、「二階」なんだそうです。

 朝7時、新南口改札(←甲州街道改札のそば)を出たところ、このあたりが「NEWoMan」なのですが、いくつかすでに開いているカフェなどがありました。どれもオシャレな店内で、それにあんまり安くない…。

■新宿「NEWoMan」のオイスターバー■


 目当てのオイスターバーは、一軒の独立したお店じゃなくて、ちょっとしたフードコートのようになっている中の一つでした。フードコートのことは、「2Fフードホール」とよぶそうです。フードコートの中には、オイスターバー以外にもパン屋などがありました。

 そのフードコートもとても内装がオシャレで、最初は「カッコイイ〜」って思ったんですが…

 フードコート内を見て回っているうちに、やっぱり値段は安くない気がするし、それに何より内装や店員さんを含めて雰囲気が…なんだかカッコつけすぎてて、ちょっと私にはついていけない…!と思ってしまいました。

IMG_20180513_071805.jpg

 なので、新宿「NEWoMan」のオイスターバーは諦めました…食べませんでした。

 おしゃれすぎるねん!

■結局、吉野家とマック■


 「NEWoMan」の近所で朝ごはん食べられる店を探すことにしました。

 甲州街道を、「NEWoMan」側から見て左の方に下ったところで、吉野家が営業していました。「NEWoMan」がおしゃれ過ぎた反動か、吉野家にひかれたので、入ることにしました。

 吉野家は「朝定食」のようなメニューもあるんですが、看板を見て「豚、食べたい!」と直感で豚丼にしました。

IMG_20180513_073047.jpg

 おいしかったです。でも朝定食も食べたかったかな〜…。

 食べたあとは、会社の時間まで吉野家でのんびりするわけにもいかないので、他のお店を探すことに。

 すぐそばにマクドナルドがあるので、そこで百円くらいのコーヒーとアップルパイを食べました。

IMG_20180513_075922.jpg

 バスタ新宿が近いせいか、マックの席で寝てる人もいたし、中国人大家族(三世代)もいました。

 全然オシャレじゃない〜

■まとめ■
 オシャレで、なおかつ落ち着く店もあるけど、オシャレなせいで壁を感じる店もありますよね〜。なんの差なんでしょうか。









posted by りほ at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 朝食
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7770595
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。