アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月14日

新宿モーニング茶漬け『こめらく』京王モールで朝はコメ!【安い】【口コミ】

 モーニングのお店というと、やっぱりカフェでトースト&コーヒーが多いですが、お米が食べたいんだ!って時もありますよね。

 新宿の京王モールに、平日なら朝7時オープンのお茶漬け専門店『こめらく』があります!

 私は今回初めて行ったんですが、とても良いお店でテンション上がりました。

お茶漬け屋『こめらく』で朝から元気出た



●このブログの内容●
自由に取れる薬味が多くてウキウキ
絵が飾ってあっておしゃれ
『こめらく』の朝メニュー、値段
営業時間、場所

■薬味が多い!■


『こめらく』に入って最初に思ったのが、「店員さん、いい人そうだな」と、「ナニコレ!テーブルにおいてある薬味が豪華!!」っていうことでした。

IMG_20180514_081106.jpg

 左から、きざみ海苔、かつお節、あられ、わさび、特性生姜醤油。

 この眺めが豪華でテンション上がりました…!

 わさびはなんか、見た目が普通のおろしわさびと違っていたし、粘り気があったので、私は「オクラとワサビを混ぜたものかな?」と思ったんですが、店員さんに聞いたら、オクラは入ってないとのことでした。もしかして、わさびをおろさないで刻むと、オクラみたいなぬめりが出るのでしょうか?

■店内の様子■


 私が行った時はあまり混んでいなかったので、店内の写真も撮れました。

IMG_20180514_080958.jpg

 飾ってある絵がカワイイ!

 それになかなか、落ち着ける雰囲気です。

■朝のお茶漬け■


 私が頼んだのはこちら

IMG_20180514_081220.jpg

 ポットにダシが入っています。お漬物、木のスプーン。

 ご飯に海苔とか梅とかお魚とかごまとかが乗っていて…

IMG_20180514_081243.jpg

 おダシをジャバー

IMG_20180514_081757.jpg

 薬味をなんにも入れなくても、けっこう味はしっかりついていたので、かつお節とか生姜醤油とかは、入れすぎないようにしましょう。

 紀州五代梅っていう梅がおいしかったし、のりもおいしいですよね〜。ワサビもとても、おいしかったな〜。

 食べたあと、アイスコーヒーが200円くらいで売ってたので、のんびり飲みました。ホットコーヒーは無いみたいです。




■その他の朝メニュー■


IMG_20180514_082806.jpg

 私が食べたのは、「紀州五代梅とじゃこのお茶漬け」ですね。税込みで430円ですよ。お安いと思います。

 このメニューは「和歌山」と書いてありますね。他にも東京のちゃんことか佃煮とか、新潟ののっぺい汁とか…。「郷土汁」の方もおいしそう。

 大盛り無料だそうです。でも私は普通盛りでけっこうおなかパンパン。


IMG_20180514_082830.jpg
↑こちらは朝じゃなくて普通の時間帯のメニュー。やはり少し朝のほうが得かな?

■営業時間■


 朝メニューは平日だけです。

 平日は朝7時開店。土日祝は10時からです。

■場所■


 新宿駅直結の「京王モール」の中の一店舗がこめらくです。バスタ新宿からも近いです!

「こめらく」はお茶漬け専門店ですが、その隣の隣がお粥屋さんですので、間違えがちかも。(でもお粥屋さんもオススメですけど(^^))

■まとめ■


 味も値段も、店内の雰囲気も店員さんも、いい感じでした!朝から少し元気になれるかも。オススメ!

↓旅行に行こう






posted by りほ at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 朝食
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7777757
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。