アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年02月17日

2月16日のダイエット日記〜 朝から胸焼けした〜

毎日寒いです でも平年よりは温かいそうで そういえば大阪は今年は雪が積もってませんねー 東京では積もって大変やったみたいですが、、、

さて今日の朝ご飯は カニクリームコロッケ3個とシュークリーム スーパーで買ってきたカニクリームコロッケが冷蔵庫で賞味期限切れになっていたので、朝から食べておこう。3つもあるけど大丈夫かな?レンチンしてマヨネーズとソースかけて美味しく頂きました。そして食後のシュークリームも食べた。すると、仕事に行っても何か胸焼けがする。朝から揚げ物3個はきつかったかな。昼前まで何かむかつく。60歳のオヤジにはきつかったか。かなり反省

昼ご飯は豚丼 ごはんはしゃもじ1回分 かなり少なめやけどこれでちょうど

仕事終わりに昨日行けなかった整骨院へ。ひざの調子は良くなってるな。もう少し膝が曲がるようになりたいんやけどね。しかし、整骨院に行くと家に帰るのが遅くなる。それが問題だー

晩御飯は カップラーメン(とろみスープの中華麺)温まったー そしてピザも食べた(コストコのピザもラスト2個や)どちらも炭水化物一杯でちょっと食べすぎかな。それも帰って来たのが9時ごろでそれから作ったから(インスタントやけどね)遅くの晩御飯 これが一番あかんのやけどね

さて今日の体重は 83.2キロ 食べすぎたか、、、

ファン
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
イッチャンさんの画像
イッチャン
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。