アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年04月09日

4月8日のダイエット日記〜 久しぶりの投稿です

なんか久しぶりの投稿です

一度書くのをさぼると、なかなか次に書くのが邪魔くさくなるもんですねー。そして何食べたかを書かなくなった間に太ってしまった(-_-;) やはりレコーディングしなあかんなー と感じつつ書いています。

今日の朝ご飯は カレーメシ これ以外と癖になる味です カップヌードルと同じような入れ物に入っています。カレーはルーが入っており。後は乾燥したご飯、そして謎肉( ´艸`) お湯入れて5分経ったらぐるぐる混ぜて出来上がり、カレーって元々混ぜて食べるから考えた人えらい。

昼ご飯は アジフライ 職員食堂の今日の定食は A:豚丼+ミニそば B:アジフライ でアジフライを選択 アジ2匹は結構大きくて食べ応えあった。揚げたてで美味しいかった〜

夜ご飯は スーパーで買ったお寿司 ウナギも入って580円はお得ですねー 18時になってたけど結構売れ残ってたなー 最後まで売れ残ったらどうするんやろうと他人事ながら心配

そして今まで前の日の事を翌朝に書いていたけど、仕事に行く時間を気にしながら書くのがしんどいから、明日からは夜に書こう。

体重は増えてしまって84.0キロ これはやばい

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12503973
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
イッチャンさんの画像
イッチャン
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。