アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年02月16日

2月15日のダイエット日記〜 残業の日は外食で

2月やのに暖かいね〜 まだ15日やのにこんなに暖かくていいんやろか 3月9〜11日に下呂温泉に旅行に行こと思って計画しているんやけど雪の心配はなさそうです。山には雪が有るかな〜

さて今日の朝ご飯は明太子を買ったので、白ご飯と明太子+味噌汁であっさりと食べました。スーパーに明太子が安くで売ってたので昨日買ってきた。明太子はご飯のお供やパスタにも使えるし良いよねー

昼ご飯はチキン南蛮丼+ミニそば 最近丼が多いなーっ食べ過ぎになるから気をつけなあかんなー

今日は仕事定時で終るかなと思ってたら緊急の仕事が入った。もう少しで帰れたのに。でも今日は待機やから一緒か。待機はもう60歳やから抜けることになると思うけど。うちの職場は定年が65歳やから基本給も変わらんし、そのままあるかもしれんなー。いつまで働くにゃろ、俺は働くのは定年過ぎても働きたいけどね。100歳まで働こうと思っています( ´艸`)

さて残業で帰るのが遅くなったので今日は外食しよう。と言っても帰り道にあるのはラーメン屋かすき家、天丼屋ぐらい。そこで今日は天丼にしよう。さん天でまふぐとワカサギ天丼。こんなところでフグを食べるとはね。でも意外とあっさりしてるなー。サービス券もあったのでつい大盛にするところが貧乏性なところ。

さて今日の体重は 82.8キロ〜

ファン
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
イッチャンさんの画像
イッチャン
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。