アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

oec
こんにちは、oecです。 料理が好きなので、私の料理レシピを公開していきたいと思います(^U^*) よろしくお願い致します。
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年05月18日
レシピ
こんにちは!oecです("▽"*)

レシピをアップしようと思ったのですが、デジカメの充電が切れていたので画像が取り込めませんでしたw

ただいま充電中です!

また明日にでもレシピを更新しますね!!





Posted by oec at 16:03 | 生活 | この記事のURL
2011年05月12日
こんにちは!oecです("▽"*)

雨が止みませんねぇ・・・

早く天気が回復してほしいです・・・。



Posted by oec at 15:53 | 生活 | この記事のURL
2011年05月09日
茨城の被害・・・
こんにちは!oecです("▽"*)

GWに帰省していたため、更新が滞ってしまいました落ち込み

実家は茨城にあるのですが、一日に何度か揺れる状況が続いています困った
もうすぐ東日本大震災から2ヶ月が経つというのに、落ち着きません注意

実家は壁にヒビが入ったり、玄関のタイルが割れる程度の被害で済んだのですが、ご近所さんは屋根(瓦)が崩れ落ちているところが多数ありました・・・
瓦の生産が追いついていないらしく、復旧まで半年以上かかるようです汗
今はブルーシートと土嚢で、雨の浸入を防いでいる家屋が多く見られます。

今回の震災で、地震の怖さを思い知りましたヒヨコ
防災グッズの準備をしておかないと・・・



Posted by oec at 16:17 | 生活 | この記事のURL
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
https://fanblogs.jp/oecoec/index1_0.rdf

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。