アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年04月10日

早期リタイアしてFXで稼げるようになるには、

早期リタイアしてFXで稼げるようになるには、自己投資と爆損も考慮に入れて退職金が1000万円は欲しいですね。

稼げるようになるまで(年収1000万円超え税抜)は贅沢は出来ません。反対に贅沢な暮らしをすると、一向に資産が貯まりませんから。常に贅沢な暮らしはあり得ません。ある程度の節制が必要になります。

1年目に味わう現実


2021.3月に退職したので、事実上無職。私は再雇用を希望しません。その理由は

@人間関係が煩わしいから。

A会議に無駄を感じるから。周知することと分けて本当に会議をするレベルまで精選して欲しい。

B退職してまでも会社に残りの人生を捧げたくない。人生を少しでも謳歌したい。

私の例

税金が取られる取られる。

国民健康保険税72万円

住民税50万円

※昨年の収入によって税金は決まります。

国民年金20万円

これだけで142万円。そのうち税金は122万円。

それに追加で離婚しているので

養育費月8万円×12ヶ月=96万円教育費娘が大学進学時100万円

私が退職時50万円

これだけで246万円


それに必要経費が入って来ます。
家賃月5万円×12ヶ月=60万円

食費月6万円×12=72万円

ジム9,800×12= 117,600円

携帯とPCのプロバイダー月2.3万円×12=276,000円(月々のiPadのローンと込み)

自己投資

・書籍とDVD10万円(書籍は20冊ぐらい)

・FXオンラインカレッジ受講代→月9,800×12=117,600円

・アフィリエイト「副業の学校」受講代→月3,800×12=45,600円

AGA治療月2.2万円×12=264,000円

これだけで224万円

2021年度はトータルで612万円かかりました。

となると、無職なので全て退職金での支払いとなります。私の場合は離婚しているのでこんなにかかってしまいますが、それを除くと1年の支出は366万円になります。結構かかっていますね。我ながらびっくりです。

これからどうして行くか


私は2021.4月から専業FXとロレックス投資とアフィリエイト、ココナラサービスへの文章執筆で稼げるようになりたいと思っていますので、2年目もこの意思は継続です。希望が持てるのはFXとロレックス投資。アフィリエイトとココナラサービスは継続して、マーケティングをして行きます。

2022年の私の抱負

@娘が20になるまで養育費を払い切る

A専業FXで月20万円を月40〜60万円に増やして行く。

Bロレックス投資のヴィンテージ2本に加えて116500LNをロレックスマラソンにて定価で購入する。

退職金がどんどん減るという恐怖はもちろんありますが、
それよりもトータルで稼げなかったFXが少しずつ稼げるようになった経験は大きいです。

ですから、退職金を加速度的に減らすから退職金を緩やかに使うに代わって来ました。

まだまだ心にゆとりはありませんが、
自分が稼げるようになった来た貴重な体験を
これから兼業FXで稼ぎたいと思ってらっしゃる方々にお伝えして行こうと考えています。

とにかく2年目は希望のもてる年となることは間違いなさそうです。
1年経った今もトータルで稼げなくて爆損状態の最悪の事態も想定していましたが、
そうならずに済んで良かったです。ほっとしています。

やっぱり努力は必ず報われるものなんですね。「日々継続、諦めない」コレしかない。
努力を怠れば即FXの収益に影響を及ぼすので、気は抜けません。

楽して稼げるものは世の中には何もありませんから。youtubeのコマーシャルを鵜呑みにしないでくださいね。興味をもつだけ時間の無駄だと思います。楽して稼げるなど都合のいい話はかなりヤバいですよ。

年収1000万円(税抜)を超えるには月々110万円ほど稼ぐ必要があります。

先ずは月々60万円で年収576万円税抜を達成できるよう日々努力!

最低でも月々40万円で年収384万円税抜を目指します。
実現損益は20万円超え
SnapCrab_NoName_2022-4-10_3-5-0_No-00.png

↑↑私は月20万円超えは達成しています。あとは継続して収益を出すだけです。

※月々と表現していますが、FXは静観が80%なので月によって収入に波があります。稼げる月は、多いでしょうが、停滞する月もあります。トータルでいくらが正しい表現になります。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11350913
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖さんの画像
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖
このブログでは、FXの基礎基本について学べます。一度ご覧になってください。 ↓↓↓ 私にコンサルをしてほしい方は、 @ココナラ無料会員になる ➁私のサービスをフォローする ➂メッセージから私に連絡が取れるようになります。 ↓↓↓リンクはこちら↓↓↓↓ https://coconala.com/services/2494799 ↓↓↓↓ 私はFLARE_FXのオンラインカレッジのサロン生です。 2年目
プロフィール
リンク集
私の全取引のトータル損益は2023.1/10.7:12時点で459,908円になります。
現在までのすべてのFX取引になります。 ご了承ください。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。