アフィリエイト広告を利用しています





プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年01月20日

ミニマム化??





皆様にお願いがあります!!
インスタフォローしてください!
フォローバック必ずします。。。
90年代の国産車はスポーツカーに限らず物凄い価値が上がっているのはいいけど
日本は古いものを大事にする文化があまりない消費文化やから
海外に流れるのは悲しいなぁ…
この180SXも俺が乗ってた頃から値段が3倍くらいになってる?



こんばんは!
CHIKARAです

今日は風が強かったですね。。
コロナも再拡大で私が住んでいる所もマンボウになりそうで心配です。
1週間もまだ明日が残っているのに既にヘロヘロの私ですが
皆様は、出かけるときの荷物や自分の部屋の物は多いですか?

少ないですか?

お風呂に入りながら考え事をしているとふと思いました。
昔に比べて色々な物が小さくなったりしていますよね?

私は5人家族育ちだったのですが、エンゼルパイが9個入になった時の衝撃、ショックをいまだに覚えていますww

さらに考えていると
ソロキャン等流行ったり、一人暮らしの方が多かったり。。。
私も一人暮らしで物を買うのにサイズ感等で困ったことあります。

これからは一人分用のものが流行るんじゃないか!?





。。。。。
もうありました。。w
私のアンテナはまだまだ鈍感でした。。。

すごいおもしろいものや使えそうなものいっぱいありますね。

一昔前、THIS IS 最高にちょうどいいHONDA!
とかCMやっていましたよね
今思えばHONDAは時代を先取りしていたんだなぁと思います。

僕はこれを機に自分の持ち物などは最高にちょうどいい物にしようと思いました。

では。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11216449
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。