アフィリエイト広告を利用しています





プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年02月21日

自由時間の確保と統一化





こんばんは
CHIKARAです

少し時間が空いてしまいましたね。。。
仕事が急にすごく忙しくなりました。。。

あまりにも忙しくて、自分の自由時間が短いので
主に家事の時間を短縮して自由時間を確保しようと思い
奮発して食洗器を買いました!

\ポイント5倍/食洗機 工事不要 1人用 小型 食器洗い機 食器洗い乾燥機 食洗器 一人暮らし ひとり暮らし 2人用 コンパクト [公式]工事不要でシンク横に置けるタンク式食洗機「ラクアmini」

価格:22,800円
(2022/2/21 00:14時点)
感想(0件)




まだ二回ほどしか使用していないのですがものすごく大満足しています!
私はまだ実家暮らしだったころ(といっても10年以上前)に実家にあった食洗器のイメージが強く
正直あまり期待していなかったのですが
カレーを食べた食器でも汚れが完全に落ちてます!!
しかも1回の洗浄で使う水の量が約5Lと手洗いよりも水の量が節約できるらしいです。
そして、乾燥機能があるので一回スタートすれば後は放置という神がかったアイテムですよ
しかも作動音もうるさくないので夜でも全然いけます

我が家はシンクに水切り用のかごを置いていたのですが、すぐ撤去しましたww
スペース効率も上がって最高です

洗剤は

フィニッシュ パワーキューブ 食洗機 洗剤 M(60コ入*7コセット)【フィニッシュ】

価格:4,504円
(2022/2/21 00:24時点)
感想(126件)




どれがいいかあまりわからなかったのでこれにしました!
液体よりもキューブの方が食洗器本体が汚れないのでいいなと思います
洗濯機とかでも液体洗剤ずっと使っていると洗剤入れのところがすごいことになりませんか?
私はあれが嫌いなので固形洗剤推しです。。

購入はすべて楽天で買いました!
というのも、クレジットカードから何から楽天で統一し始めたからです!

AMAZONが主流なのになぜ楽天かとよく聞かれますが

皆さん知っていますか?
企業が日本に収めている税金を

AMAZONの方が楽天より利益はかなり多いのに
税金は楽天の方がAMAZONの倍以上払っているらしいですよ。。。
AMAZONは日本企業ではないですからね。。。

楽天の方が日本に貢献し、見えないところで我々日本国民の生活を支えてくれていると感じたので
応援しようと思って楽天に統一しています
ポイントのたまり方もすごいですしね。。。

皆様も広い視野で見て、持ち物等を統一するのはどうですか??
こんな時代ですが、些細な行動から未来が変わると私は信じています。

仕事終わりの一コマ


2022年は人の輪を広げるべくブログで情報発信しています
よかったらインスタフォローやコメントもお願いします!


では。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11270776
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。