アフィリエイト広告を利用しています





プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年02月06日

スキマ時間♪(自分を大切にね)

こんにちは♪
CHIKARAです

今日は仕事が休みだったのですが、勉強をするために車で超田舎へ行って良い景色の中勉強してきました。

ところで今日の話題はスキマ時間です。
皆様は時間管理どんなやり方で管理していますか?

私は勉強(本を読む)する中で心に響き、少しずつ実践していることがあります。
それはなにか?
世の中は不平等だけど人に与えられた1日24時間という時間だけは平等
その時間の使い方が結果の差を生む。
という内容です。

僕はすごく感銘を受けました。

私は具体的に
例えば、お風呂で浴槽に浸かっている時に歯磨きをしたり
youtubeを入浴中に見たり(私はお風呂が長いので。。。)
少しですが時間を節約して読書の時間を作ることにし先週から始めましたが
1週間で1冊読める時間を作れました。
もっと工夫して副業できるスキマ時間を作ろうと思います。

ところで最近SNSで見知らぬ女性アカウントから
パパ活なるお誘いをされます
私はそんな余裕も無いし、興味もないのでお断りしますが

生活に困っている女性の方、自分の事を大事にしてくださいね。
冗談抜きで心配してくれる人はいますから。(私は男性ですが昔、母親に本気で泣かれたことがあります)
人を悲しませると心削れちゃいますよ(´;ω;`)

こんなものを見つけました





パパ活に手を染めてしまった女性でも
副業するほどのスキマ時間がない女性の方でも
こういうのはどうですか?

分単位の報酬なので本当に時間がなくても縛られないですね!
しかも、嫌な人がいたら退出させてくれたりサポート万全みたいですよ!

自分の事を大切にしながら
平穏に暮らせますね。
頭の片隅にでも置いておいてください。

では。
仕事終わりの一コマ

インスタのフォローよろしくお願いします。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11245951
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。