アフィリエイト広告を利用しています





プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年01月31日

トレンドを追う人と古いものを追う人

こんにちは
CHIKARAです

最近、私のまわりでコロナ感染者が出たりと色々緊迫してきました
皆様はお変わりないでしょうか?

コロナに、自然災害に立て続けに色んな所が打撃を受けて大変ですよね。。。

けど、小さな積み重ねや決断で対策できることもあると思うんです!
例えば、自動車を電気自動車にするとか

話題の電気自動車が月々9,800円〜【電気自動車専門Navi】



今日の例は自動車ですが
皆様、電気自動車に乗ったことありますか?
私はあります。

元々ガソリン車、スポーツカー大好きな私ですが
これからの時代の流れは絶対変わらないと思うんです。
大げさにいうと、人類の生き残りがかかってますからね。。。(詳細はご自身で調べてみてください)
なので新しいものを拒否するよりも受け入れていく方が人生楽しくポジティブに生きて行けると思い
色々考えていました。

僕自身、はじめは電気自動車に抵抗がありました
その理由の大きな問題は
・乗ったことがない
・自分の生活に取り込んだ時の想像がつかない
・ネガティブは情報がネットで散見される

この3つが大きく占めると思います。

経験したこともないものを買う気にはならないのはわかります
ディーラーでの試乗も買わされそうで抵抗ありますよね。。。

こういうサービスもあるんです





僕はこういうものがすごく敷居を低くしてくれていると思います。

試乗したら意識が高くなり生活に取り入れた想像つきやすくなると思いますよ!

皆様、1度お風呂に入っているときにでも考えてみてはいかがでしょうか?

色んな意見交換をしたいな、人の輪を広げたいなと思っているので
コメントやインスタフォローお願いします!
仕事終わりの一コマ


では。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11235549
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。