アフィリエイト広告を利用しています





プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年01月17日

毎日飲むもの

こんばんは。
CHIKARAです。

1週間が始まりましたね〜。。。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
だりぃと思う方、バリバリ元気な方色々いらっしゃると思いますが
私は毎日ほんの小さな目標を持つことにしています。
とはいっても今日は〇〇時に絶対風呂に入る!とかそういうしょうもない目標ですが。。。
確実に達成できる目標が気分を一定に保つ秘訣かと思います!

さて、今日はタイトルの通りです。
皆様は普段何を飲まれていますでしょうか?
お茶?コーヒー?
私は極貧育ちなので昔から水です。
この癖は自分で働きだしてからもなかなか抜けないものですね。。

我が家はウォーターサーバーを導入しています。
ボトル交換等も不要でドリンクバー感覚で使えます

コスト面ですが
例えば毎日500mlの天然水を1本買って飲んでるとしましょう
ざっくりですが100円×30日としても約3000円ほどかかります。
もちろん1日500mlで足りるわけないので購入しているともっと費用がかかるのですが。。。
対してウォーターサーバーは3280円/月+水道代です。

その他メリットとしては何といっても熱湯まで即時出せるので紅茶を飲むときとかカップラーメンを食べるとき等
お湯を沸かす時間が省けるのでマジで便利です。
それで良い水が飲めるので意識しなくても健康に良さそうと思い、めんどくさがりな私は非常に重宝しています。
これはファミリーはもちろん独身の方にもおすすめです





皆様も是非ご検討してみてはいかがでしょうか?

これからも私が使っているもの等で良いと思うものを紹介していくので
読者登録お願いします!
インスタ等もこれから更新していきますので合わせてよろしくお願いいたします。
では
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。