アフィリエイト広告を利用しています





プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年01月22日

乾燥肌の宝物(女性の方への尊敬)

こんばんは!
CHIKARAです

1/20から、となりのチカラというドラマが始まりましたね!
途中から見たのですが、あまりにもチカラというワードが出すぎて痒い気持ちになり
上戸彩さんに説教されている気分になりました。。。ww(私も名前がチカラなのでw)


ところで私は乾燥肌、敏感肌なのでこの時期とても辛いです。(乾燥による痒みなど)
あまりにも辛いのでめんどくさがりは私ですがスキンケア(保湿)をしないとと思い立ったので
さっそく色んな商品の口コミを調べた結果、

ニュートロジーナ ディープモイスチャー ボディミルク 乾燥肌用 無香料(250ml)【Neutrogena(ニュートロジーナ)】

価格:1,097円
(2022/1/22 01:29時点)
感想(36件)




これを使ってみました。
結果から申しますと、、、、

とてもよかったです!!!
やっぱり情報時代の今、注目すべきは口コミですね!(サクラレビューには注意しましょう)

なにがいいかと言いますと
先ほど私はめんどくさがりと言いました
1回保湿するのに体の部位ごとに色んな種類を使用しないといけないと思っていました。
(知識なさすぎですね。。。汗)
けどこれは顔も含め全身に使用できちゃいます。

私はめんどくさがりに加えて
保湿クリームを塗った後のべたつきも大嫌いなのもあり
今の今までスキンケアを全くしてこなかったんです。。。泣
けどこれはべたつきに敏感な私でも気にならないのですごくよかったです!

※これはあくまで個人的な感想です。

こういった何気ないケアを怠らない女性の方々本当に尊敬します。。。
すごい。

これを気に入った私はなんと同じシリーズのリップクリームまで買うのでしたww

ニュートロジーナ ノルウェーフォーミュラ リップモイスチャライザー(4g)【jnj_neut_6】【Neutrogena(ニュートロジーナ)】[リップクリーム]

価格:489円
(2022/1/22 01:47時点)
感想(29件)




乾燥肌でお悩みの方、日ごろどんなケアをしていますか?
コメントで教えてください!
インスタでこっそりメッセージいただくでも構いません!
ぜひ情報共有しましょう(^^♪
フォローもお願いします!
フォローバック必ずします!

では
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。