アフィリエイト広告を利用しています





プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年01月18日

働き世代の健康について

こんばんは
CHIKARAです

連日寒い日は続きますね。。。
私は20代後半なのですが
年々体の変化があり、老けたなぁとか思ってしまいます
というのも今まで健康を意識したことなど無かったのですが。。。笑

人間の平熱は36度台が一番免疫が高いらしいですが
私は35度前半が平熱なのです。。。

血流改善や、疲れをためないようサプリに手を出しました。。
3種類くらい試したことがあるのですが効果を実感し、継続購入しているのが

VALIOUS バリオス【高純度マカ1,800mg 濃縮牡蠣エキス9,000mg 亜鉛酵母576mg】 アルギニン 亜鉛 精力 シトルリン ぺニス 勃起力 持続 精力 即効性 アップ サプリ ぼっき 不全 勃起 亜鉛

価格:5,500円
(2022/1/18 21:32時点)
感想(12件)




です。
ありがたいことに、精力も上がった気が。。。(朝パンツが苦しいですww)

サプリって実店舗じゃなかなか買わない、買えないですよね?
なのでネットで買うことをオススメします。

皆様はなにか愛用サプリや健康維持のためにしていることはあるでしょうか?
あれば是非コメント等で教えてください!

ついでに僕のインスタもフォローしていただけるとありがたいです。
90年代の国産車はスポーツカーに限らず物凄い価値が上がっているのはいいけど
日本は古いものを大事にする文化があまりない消費文化やから
海外に流れるのは悲しいなぁ…
この180SXも俺が乗ってた頃から値段が3倍くらいになってる?


いよいよ次回は僕が好きな自動車について語ろうかと思います

では
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。