アフィリエイト広告を利用しています





プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年02月01日

トレンドを追うVer.2

こんばんは
CHIKARAです

今日は昨日の続きです

昨日電気自動車の話をしましたが
色々ハイテク化が進み、電力って私たちの生活に欠かせなくなりましたよね?

私はポータブル電源を導入しています!
まぁ、釣りの時の車中泊に使用するために買ったのですが
劣化防止のため家でもPCやスマホの充電に使用しています(笑)

車中泊の時はコンパクトエアコンを駆動しています!





部屋での使用も意外に便利なんです!
リビングでスマホ充電しながら使うことないですか?
その時コンセントが少し遠いとめんどくさいですよね。。。(我が家がそうなんです)
けどポータブル電源があればコンセントの場所に縛られないのでめちゃくちゃ楽です!

それに、災害時の非常電源にもなりますよね。
結構よいと思い導入しました。

電気は夜間の方が安いので夜間にポータブル電源を充電して
昼間の電気を賄う
ということも試しています(具体的にいくら節約できているかは計算できていませんが。。。)

皆様も興味があればどうでしょう??

ほかにも色々な便利グッズあれば教えてください!
コメントとインスタフォローお待ちしております♪

仕事終わりの一コマ


では。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11237669
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。