アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月27日

2019年1月27日 予想 シルクロードS

27日(日)京都では高松宮記念の前哨戦シルクロードSが行われます。本番への直結度も高い当レース。要注目です。

レース傾向
・1番人気の信頼度は低め。それを2番人気が補填している形。やや荒れ傾向ではあり、特に3連系は波乱傾向。
・馬齢的には5歳〜6竿中心。7歳以上は割引対象。
・ハンデ的には重ハンデ組の信頼度が高い。
・前走1着馬強し。勢い大事。
・枠番的には内枠優勢。脚質的には逃げ・先行優勢。内枠から先行できる馬を狙いたい。

傾向的には三連系で狙ってもいいレースではあるんですが、今の私の調子で狙っていっても結果は見えていますし、中々難儀です。
基本はやはりうちの先行馬ではあると思うので、そこはある程度重視して予想は組み立ててみようと思います。
まぁ、馬場も渋る可能性もありますし、予測が難しいですね。

◎はダノンスマッシュとします。充実してますし、枠もいい。条件が揃い過ぎて、逆にそこが怖いくらいではあります。
流れ一つで怖い部分は正直ありますが、ここは素直にこの馬本命でいきます。

〇はセイウンコウセイ。枠、前走着順、斤量等、不安部分はありますが、このコースへの適正は高く、状態も良さそうなので好走のほうに賭けてみたいと思います。逃げか番手でペースよりもポジションありきで競馬をしたほうが好走の確立は上がるはずです。

▲はナインテイルズ。こちらは馬齢や脚質等が不安点ではありますが、近走の充実ぶりから一発あればの評価で、この位置としました。

△は、前走の内容濃いアンヴァル、穴臭漂うリョーノテソーロ。

推奨馬券
単勝 2

馬単
2⇔14 1⇔2 1⇔14

馬連
2-16 2-7
14-16 7-14
以上、11点とします。


検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ノリベッキオさんの画像
ノリベッキオ
プロフィール
ランキングクリックにご協力お願いしまーす! ↓↓↓
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。