アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

posted by fanblog

2020年06月27日

2020年6月28日 予想 宝塚記念

28日(日)阪神では上半期の総決算宝塚記念が行われます。
今年は例年と比べても、いいメンバーが揃いましたし、楽しみですね。

明日は多少の雨の影響を受けそうな予報ですし、この時期の阪神でもありますから、そこまでの切れは求められずのタフよりの馬場想定でいいでしょう。
今年の宝塚は、そこに重点を置いての予想としてみることにします。

◎はブラストワンピースとします。
タフな馬場でのパワー勝負ならワンチャンスあっても、おかしくない馬だと見ています。
下手に包まれそうな内枠よりは、大外枠のほうが競馬はしやすいと思いますし、帝王賞で一つ勝って川田Jも多少は気がラクにはなったでしょうから、ここは思い切った騎乗にも期待します。

〇はクロノジェネシス。
ここ二走の内容は非常にいいと思いますし、馬場がタフよりになるのもマイナス条件ではないでしょう。
正直、安定感という意味では本命馬より、こちらかなとも思うのですが、今回はこの序列で勝負とします。

▲はグローリーウェイズ。
この条件なら普通に一番強い可能性はある馬かなとは見ています。
ただ、ローテ的には一枚割引でしょうし、今回はこの位置かなという見立てです。

△はペルシアンナイトとラッキーライラック。
ペルシアンナイトは高速マイルよりは、今回の条件のほうが合う気はします。
内で死んだふりからの一発に期待。
ラッキーライラックは今回の条件がベストとは思いませんが、バッサリ切るのは怖かったので最後に抑えておきます。


推奨馬券
単勝 18

馬単
16⇔18 3⇔18 3⇔16

馬連
2-18 2-16 2-3
11-18 11-16 3-11
以上、13点とします。

サートゥルナーリアは普通に強いとは思いますが、折り合いを意識しすぎて予想以上にポジションを下げてしまうと苦しくなる可能性はあるかなと。かつ、タフよりの馬場よりは軽い馬場の方がとは見ています。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9977144
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ノリベッキオさんの画像
ノリベッキオ
プロフィール
ランキングクリックにご協力お願いしまーす! ↓↓↓
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。