アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

posted by fanblog

2020年02月16日

2020年2月16日 予想 共同通信杯

16日(日)東京では共同通信杯が行われます。
近年はクラッシックへの直結度も高く重要な一戦。
今年は、どんなレースとなるでしょうか。

ここも少頭数ですね。
あまり振り回してもという感覚ではありますね。できれば、あまり買いたくないというか(苦笑)
こちらも多少は雨の影響がありそうですし、そのへんも加味しての予想とします。

◎はマイラプソディー。
正直、このメンバーで負けてしまうとって感じですね。たとえ試走だとしてもです。
ここは、この馬でいいでしょう。

〇はココロノトウダイ。
レースセンスは高い馬ですし、この並びなら前目で勝負できそうです。
前目から、しぶとい脚に期待します。

▲はシングンバズーカ。
内で溜めて溜めての一発に期待です。後半要素はいいモノを持っていますし、文字通りバズーカ砲にといったところです。

△はビターエンダー。
枠を生かして、ポジション取れるなら、面白いかなと。

推奨馬券
単勝 8

馬単
3⇔8 4⇔8 2⇔8
以上、7点おします。

負けないだろうと書きつつ、取りこぼしの2着に期待して馬券は組み立ててみました(笑)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9636764
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ノリベッキオさんの画像
ノリベッキオ
プロフィール
ランキングクリックにご協力お願いしまーす! ↓↓↓
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。