アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

posted by fanblog

2020年02月15日

2020年2月16日 予想 京都記念

16日(日)京都では伝統の中距離重賞京都記念が行われます
春のビックレースに向けて始動戦となることが多い同レース、見逃せませんね。

少頭数でもありますし、牝馬2頭が人気するくらいですから、メンバーレベル的にも、どうかの部分はある組み合わせになりましたね。
明日の京都は雨の影響を受けそうですし、土台の馬場も含めて速い脚を問われるようなレースにはならないと見ていますが、果たしてどうでしょう。
非根幹距離のレースでもありますし、ひと捻り入れたいところです。

◎はドレッドノータスとします。
おそらく、逃げるのはこの馬になるんですかね。
まぁ、番手あたりの方が噛み合いそうではあるんですが、京都巧者でもありますし、一発期待します。
いつ走るかのタイプではあるんですが、噛み合えばこのメンバーなら勝ち切るチャンス有りと見ての本命です。

〇はアルメリアブルーム。
本命にするか、最後まで迷ったんですけどね。
タフな馬場は悪くないですし、最後まで、しっかり伸びてきてくれそうなイメージです。

▲はノーブルマーズ。
すんなり先行できそうな並びではありますし、馬場も含めて条件は悪く無いはずです。
勝ち切る印象は薄かったりするので、単穴というより三番手評価ですね。

△はステイフーリッシュ。
ここはいかにも順番っぽいんですけど、このあたりで勝ち切れないのが、この馬のキャラかなと。
それでも、怖いので抑えです。

推奨馬券
単勝 8

馬単
6⇔8 8⇔9 6⇔9

馬連
5-8 5-6 5-9
以上、10点です。

人気の牝馬2頭は、この条件で積極的に買いたくはなかったので切ります。
どちらかと言えば、クロノの方が怖いかなと見ていますが、来ても安いと割り切ります。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9636326
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ノリベッキオさんの画像
ノリベッキオ
プロフィール
ランキングクリックにご協力お願いしまーす! ↓↓↓
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。