アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

厚木〜三芳出張 2日目 大宮駅東口「いづみや第二支店」

さて出張二日目の10/5、埼玉県三芳町で午前中に打ち合わせを終え、マンホールを愛でつつ近くの日帰り温泉に向かいました温泉

埼玉スポーツセンター天然温泉
埼玉県所沢市南永井1116番地
Tel 04-2946-4126



ツルツルするいいお湯でした〜拍手かけ流しの浴槽もあったし。

残念ながら中は撮影禁止なので、これだけで記事にはできません。

よってこの後行った酒場の事でも書きましょう〜






また大宮駅前いづみやです。今回は左側の第二支店の方で。
飲みスペースが2つあって、最初のスペースの右奥にまたスペースがある感じ。

ちょっと不思議な空間。

まだ早い時間なので客は多くない。それでも数人盛り上がってるおじさん達がいた(^。^)

奥へ行くとおばちゃんが数人いたので「ここいい?」とそちらへ腰掛ける。

早速注文を。「ホッピーセット(¥400)と煮込み(¥170)を!」



むむっ((c)岡崎さん)、支店の煮込みは辛子が入ってる・・これもイケるな。

ホッピーは自分で好きに割って飲め、とな。コップの焼酎尻漏れダダ漏れw

とりあえず自分に乾杯、今日はご苦労であった。



うぃ〜、一息ついた。次の注文は・・・






ポテサラ(¥250)、ニラレバ炒め(¥450)、たこぶつ(¥350)、そして舶来ハイボール(¥400)



ポテサラは王道の味、もやしのシャキシャキとレバーのまったり感がグー、たこぶつは大ぶりなカットがたまらんOK


で、舶来ハイボールなんですが、



目の前の壁にこんなのが貼ってありましてハイボールの由来など書かれています。

バーボンで作るのが本来だとか。当然この中身もバーボンであります。

おばちゃんイチオシの角と迷ったんですがw(余談:ここの店員さんはみなこんな感じです)



今日は5時過ぎの電車で早めに帰ろうか、と正味40分も居座らず、これにてお会計でした。


うん、今日も安くて旨かった。

また来れたら来ようっと。


ヽ( ・∀・)ノ

いづみや 第二支店居酒屋 / 大宮駅

夜総合点★★★☆☆ 3.9



超お買い得!ホッピーお試し得トクセット♪ [キンミヤ720ml×1本/ホッピー3本] ※ホッピーはリストから合計3本自由にお選び下さい。

価格:960円
(2012/10/10 00:45時点)
感想(4件)












全国どこでも無料出張・無料査定可!



レストラン・飲食店 ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ レストラン・料理店へ
にほんブログ村

コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

国内4大バイクメーカーのブランドカラーを表現。[ドラゴンベアード] DRAGON BEARD スニーカー DB-1106

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
グアム旅行 ハワイオプショナルツアー ムームードメイン 脚やせ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。