アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月05日

Windows用バックアップソフト&仮想化ソフト

Windowsパソコン用バックアップソフトの最新版「HD革命/BackUp Next Ver.2」と

ドライブレスでメディアの利用を可能とするWindowsパソコン用ソフトの最新版「CD革命/Virtual Ver.14」の

革命シリーズ最新版2製品が6月19日(金)より全国で販売開始ですexclamation×2

Windows用バックアップソフト「HD革命/BackUp Next Ver.2」、仮想化ソフト「CD革命/Virtual Ver.14」最新版2製品同時に6月19日(金)より販売開始

新たなバックアップ方式を採用した「HD革命/BackUp Next Ver.2」は

スイッチONで時間刻みに自動バックアップ!

いつでも戻りたい日時へ戻せるお手軽自動バックアップ機能、

ファイルの種類や更新日で絞り込んでのバックアップ/復元機能など

前バージョンからさらに使いやすくなりました。



仮想化ソフトの「CD革命/Virtual Ver.14」は

取り込み・再生のスピードアップをはじめ、.mds+.iso を選択しての取り込みや

エラーセクタのあるメディアの取り込み・再生などの機能拡充をしたそうですわーい(嬉しい顔)


パソコンは今や一家に一台ではなく一人一台の時代になってきました。

そんな中、誰もがパソコンに詳しいわけではありません。

このようなユーティリティソフトはそんな人はぜひ使った方がいいソフトです。

何か操作したらパソコンがおかしくなった!さあどうしますか?

「HD革命/BackUp Next Ver.2」があればパソコンの状態を前に戻せますexclamation×2

↑は分かりやすいように普段おこりやすい現象を例えましたが

他にもパソコンを使っていると色々な事があります。

その「色々な事」に対応するためには革命シリーズ最新版2製品のようなソフトがあると

大いに助かりますわーい(嬉しい顔)


ドリームニュース・ブログメディア参加記事


プロフィール
ファン
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
楽天
A8net
ホビコム
カラーミーショップ
お名前.com
ネットプリントジャパン
エステナード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。